龍神詩物語・誠の想いを・・・

癒しフェア大阪2018 詩人 誠 ゲスト講演&出展が決まりました!

日本最大級の癒しイベント『癒しフェア大阪2018』に出演が決まりました。癒しフェアは、毎年、東京と大阪で行われている、心とカラダそして地球にやさしい、癒し関連の商品・サービスが一度に体感できるヒーリングビジネスショーです。今年のメインゲストは叶姉妹さん、またその世界の一人者たちのゲストたちの中に、詩人誠も講演と出展をさせて頂きます。

  • 3月10日(土)13時~ 講演『頑張らないで、顔晴ろう(がんばろう)』
  • 3月10・11日土日 出展ブース『魂の故郷龍神 あなただけの龍神詩』で出演。
    詩の創作セッション『世界でひとつだけの龍神詩』(先着50名)の体験と、書籍やポストカード、愛あーるストラップなどの関連グッズの販売をしています。
    癒しフェア大阪2018の詳細はこちらをご覧ください。誠の講演紹介ページへ

おすすめ:詩の創作セッション『あなただけの龍神詩』

あなたを感じて、あなたの目を見て、インスピレーション(直観・即興)にてお名前入りの龍神詩を創作します。そして、詩の創作後、今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

誠より:2002年よりこのパフォーマンスが私の初心でもあります。私の個性は子供のときから、その人のことを自分のことのように感じる個性を持っているようです。幸せな姿であったり、本来の姿であったり、輝けない理由であったり、本人が気づかない部分も感じることもあるようです。そこに向かって、何があったかはわからなくても、精一杯の想いをこめて届けさせていただいているのがこの『龍神詩』です。だから、私も一緒に涙しながら届けていることも少なくありません。
でも、緊張しないでくださいね^^一番伝えたいのは、作品や言葉だけではなく、そのときの空気感を伝えたいと願っています。もし緊張しているときは、何も語らずとも、ただそこに意識を向けて座って頂くだけでも大丈夫です。私はどんな方でも、詩さえ届けさせて頂けたら、何か力になれると想っています。ぜひ体験して頂けたらうれしいです。お会いできるのを楽しみにしています。

 

<セッションメニュー>
A、セッション体験料 3000円~(和紙創作)10分弱
目を見ただけでの即興創作になります。
その他、A4和紙、龍神板への創作もイベント価格にてお届けします。*数に限りがあります。

B、龍神詩+カウンセリング付 5000円~ 20分程度
お話をするお時間をとって龍神詩を創作します。その方をより知ることができるので、より深い言葉を創作できます。また、必要なアドバイスもさせていただきます。

C、魂の故郷龍神より愛をこめて
龍神詩+書籍『新装版・出会ってくれてありがとう』(現代書林)+ペイフォワードCD『出会ってくれてありがとう』(自分用と大切な人用二枚組)+小冊子+PC4枚&魂の故郷PC大付
5000円(6000円相当)、カウンセリング付7000円
書籍とCDに、メッセージをお入れしますので、龍神詩とあわせて、3度のセッションの時間をとることができるため、より深く自分を見つめることができます。また、誠の分身である書籍やCDなどに触れて頂くことで、より深く創作した龍神詩を感じていただけると想います。

ご予約・お問い合わせ
*ご興味の方、ご予約、お問い合わせはお気軽にお問い合わせください。昼からはお客さんが増える傾向にあるので、午前中早い時間に来てくだされば比較的空いていると思われます。

トーク&ライブ『頑張らないで、顔晴ろう(がんばろう)』

日時:2018年3月10日(土)13:00~
講師:詩人 誠
会場:癒しフェア会場内講演ステージ
トーク&ライブをお届けします。
癒しフェア大阪詩人誠の講演紹介ページはこちらへ

*ボランティアスタッフ募集 土日2名程度
当日イベントのスタッフを募集しています。一緒に優しい気持ちや愛を届けるお力になりたいと思う方はぜひご参加ください。謝礼などはありませんが、私たちの持っているもので体験というもの、心の力になれるものがあれば力にならせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

ぜひ、一度龍神詩を体験してほしいですし、お会いできたらうれしく想います。大阪からと魂の故郷龍神のアトリエまでも、2時間ぐらいの距離でもあります。一度出会ってくださったら、龍神も近くなると想います。龍神の地にも足を運んでほしく想っています。皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。
出会ってくれてありうがとう 魂の故郷龍神

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
PAGE TOP