龍神詩物語・誠の想いを・・・

この自分でよかった‐人生‐ Vol.1112 2018.3.21 &【誠さん録語‐365日龍神詩‐】復活スタート 

誠さん録語 ‐ 365日龍神詩 ‐  

ここでは、バックナンバーをご紹介しています。自分を大切に、自分を幸せにする努力をして、愛や優しさを人生に受け入れて心から幸せな人が増えてほしいと願っています。登録すると、お名前を呼びかけた【あなただけの龍神詩】がメールフォルダに届きます。また読者さんだけの特別なご案内もさせていただいています。ぜひ登録ください。平日配信・無料。登録はこちらへ

誠さん録語‐365日龍神詩‐復活スタート
Vol.1112 2018.3.21

誠よりお手紙『この自分でよかった』
親愛なる 大切なあなたへ
今日は春分の日、銀河新年あけましておめでとうございます。
この日より【誠さん録語‐365日龍神詩‐】復活スタートを決心しました。
過去、東日本大震災時、詩人として力になりたいとスタートさせVol.1111まで届けてきました。
ですので、Vol.1112から復活再開させてください。只今読者数1097名の方たちとご一緒させていただきます。

私には夢があります。
世の中を素敵にしたいのです。
愛で世界を変えられると心から信じています。
あなたの人生を変えられると信じています。

この誠さん録語の読者さんは、大切な仲間と想い配信させてください。
自分の何かを乗り越えていく仲間です。
自分を好きになれないなら、好きになるために。
過去の傷があるなら、それを乗り越えるために。
夢があるなら、それを叶えるために。

私たちは意味があって、生まれてきました。
決して苦しむためだけのために生まれて来たわけではありません。

人は捨てたものではない。
ひとはこんなにも素敵なんだ。
自分もこんなにも素敵なものがあったんだ。
人生を輝かせてほしいと願っています。

そのために、魂の故郷龍神の地より、大切に魂に呼びかけさせてください。
あなたの魂の声として、受け取ってみてください。

龍神詩『この自分でよかった』

人生にはいろんなことがある。
過去は変えられない。
でも、今、あなたはここに生きている。

あなたを心から愛してほしい。
あなたに起きたすべてを許してほしい。

ゆっくりでいい。時間をかけてほしい。
このあなたでよかったと、
このあなただからよかったんだと、
心から言えるあなたでいてほしい。

あなたは幸せになるために
生まれてきたことを忘れないで。

龍神詩 

これから何度でも、何度でも伝えさせてください。
心から幸せでいてください。

人は悲しいことがあったから、不幸なのではなくて、
そのときに愛を教えてくれる人がいなかったことが不幸なのだと思うのです。

今からでも遅くありません。
愛を人生に受け入れてみてください。
過去は変えられないけれど、過去の見方が変わるはずです。
今を生きているのだから、何度でもチャンスがあります。

愛を受け入れた人生が、
どれだけ尊いものかを信じてほしいのです。
そして、自分の人生で証明してほしいのです。
そのモデルとなってください。
そんな仲間でいてほしいと心から願っています。

あなたの幸せと生命の輝きを願っています。
これから改めてよろしくお願いします。
あなたにとって、今日と言う日が素敵なものでありますように。

出会ってくれてありがとう
魂の故郷龍神より愛をこめて 誠
2018.3.21 春分の日

誠さん録語‐365日龍神詩‐ 平日配信・無料。
登録はこちらへ ぜひ一緒に励まし会える仲間になってください。顔晴(がんば)りましょう♪
*直筆名前入『龍神カード』62円~のお申込みも同時にできます。

*龍神詩とは、本来の自分を思い出す言葉、純粋な想い、すべての生命を想う祈り詩。
『世界でひとつ、あなただけの龍神詩』では、あなたの想い、人生を、龍神詩として創作しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事一覧

PAGE TOP