龍神呼吸法-愛のエリア-不安感から安心感の輪へ

龍神呼吸法-愛のエリア-ワークショップ

不安感から安心家の輪へ。自分の本質と出会い、すべての心身の不調を改善へと向かう呼吸法を習得します。

龍神呼吸法-愛のエリア-WS 開催情報

・5月3‐5日(木‐土)第一回和歌山県龍神村開催 詳細はこちらへ
第一回龍神申込フォーム
・7月14‐16(土‐月祝)第二回香川県高松市開催 残1人 詳細はこちらへ
第二回香川屋島申込フォーム
*今後、名古屋市千種区にて開催予定。
ご希望の方はお問い合わせください。
*参加費33,000円~ 宿泊代+食費別途 開催場所などにより金額は変わります。
龍神AJ時代、過去WSの体験談はこちらへ

龍神呼吸法-愛のエリア-WSとは
不安感から安心感の輪へ
数回の呼吸をするだけで、自分の本質と出会い、すべての悩みや苦しみ、すべての心身の不調を改善へと向かう呼吸法を習得します。人は意味があって生まれてきました。すべての過去を癒し、自分の存在の尊さを思い出してほしいと心から願っています。この3日間は人生で最も大切なひとつとなるはずです。皆さんのご参加を心待ちにしています。

 

 

 

 

 

大切な三つの目的
Ⅰ、不安感から、安心感に包まれた自分と出会う。
Ⅱ、愛の本質、あなたが生まれてきた意味を想い出す。
Ⅲ、万物の創造。宇宙があなたのためにあることを知り、人生を創造する方法を想い出す。

当日プログラム

一日目 自己紹介&ガイダンス 講義とワーク
二日目 リバース 心の仕組・感情処理・原理原則を学び、過去のすべてを癒します。
三日目 龍神呼吸法 愛のエリアを体験。本当の自分と出会います。
*プログラムは開催場所より変わる場合もあります。

講師:誠(せい)について

講師 詩人 誠(せい)プロフィール 本名 薮田 誠二郎(やぶたせいじろう)
1977年 1月23日 広島生まれ岡山育ち 現在和歌山県田辺市龍神村に暮らす。
詩人、書家、魂の故郷龍神主宰
『龍神詩』創作者。2002年5月2日より初めて握る筆を握り、世の中をよくしたいと願い、ひとりひとりに『あなただけの龍神詩』を届け続けている。今まで日本中16,000人に届けられ、5人にひとりが涙を流してくれるようになる。2009年龍神村移住。2012年龍神アセンションジャーニーを主宰し、愛の本質と出会うための講座を日本、台湾にて開催。2018年龍神呼吸法を完成する。著書に『出会ってくれてありがとう』(現代書林)、『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』(総合法令出版)、ペイフォワード CD『出会ってくれてありがとう』、ペイフォワードブック『世界でひとつあなただけの詩』がある。2018年日本タレント名鑑文化人登録。魂の故郷龍神 誠公式サイト http://ryujin.org

今後の開催スケジュール

  1. 5月3‐5日in龍神村開催決定
  2. 7月14‐16日in香川県高松市屋島
  3. 愛知県名古屋市予定

第一回龍神呼吸法-愛のエリア-WS in龍神村(和歌山県)開催

日時:5月3日(木)‐5(土)13時~
参加費:33,000円(過去WS参加者28,000円)
会場:ゲストハウス吉祥(和歌山県龍神村殿原 安倍晴明ゆかりの地)
宿泊・食事代 2泊(食事朝2・昼2・夜2)17,000円 *通いの方はお食事ご相談ください。
*田辺駅、白浜空港 送迎有りご相談ください。
*お食事はビーガン、ベジタリアンの心身に優しいお食事を頂きます。
*満点の星空の中、深い森の中でのリトリートWSとなります。

第一回龍神申込申込フォーム
ご質問などあればお気軽にお問い合わせください。

第二回龍神呼吸法-愛のエリア-WS in屋島(香川県高松市)開催

日時:7月14日(土)18時〜16日(月)16時頃
会場:ヒーリングサロン宙の心(香川県高松市屋島東町屋島東町158−12)
WS代:33,000円(過去誠の講座参加者は28,000円)
宿泊・お食事代:12,000円 通いの方はご相談ください。
*お食事は精進カフェ宙の心身に優しいお弁当を頂きます。
*15日の夜は、交流会を予定しています。
*朝食は、より深く心身と感性を磨くためフルーツをご用意します。

只今、キャンセル待ち。
ご興味の方はお問い合わせください。


第一回龍神申込フォーム 第二回香川屋島申込フォーム

お申込み後の流れについて

1、こちらの申込みフォームよりご記入の上お申込みください。
第一回龍神申込フォーム 第二回香川屋島申込フォーム

2、サンクスメールとともに、お振込、またPayPalの決済手続きの案内が届きますので、入金の方をお願いします。
入金の確認できた時点で正式な申込となります。この時点でキャンセル料が発生します。

3、WSをより深く体験するためのアンケートをお送りします。アンケートにご記入の上ご返信ください。

4、当日に向け、自分を愛しみ、楽しみにお待ちください。
遠方からの方で、前後宿泊が必要な場合はご相談ください。

◆キャンセル料金
ご入金後のキャンセルについて以下のキャンセル料金が発生します。
ワークショップ10日前まで  一律 5,000円
ワークショップ9日前から  一律申込み金額の50%のキャンセル料金が発生します。
キャンセルの場合の振込手数料は客様でご負担ください。

過去輝くハートの覚醒WSの体験の感想

点描曼荼羅アーティスト アーシャ様
-全ては愛でできている-
ATIHでの体験の数々は私にこのことを深く体感させてくれました。全てが愛しくて、心が満たされて・・・。熊野高原という自然が豊かな環境もあいまって、穏やかで温かな時間が流れていきました。
私には発達に障がいのある兄がいます。二人暮らしのため兄を置いて連泊はできないので、参加は無理かと諦めかけていたところ、快くせいさんは兄の参加も受け入れて下さいました。兄は極度の緊張があり外ではいつも眠れないのですが、なんと初日のワークショップの最中に、せいさんの傍で心地よい寝息と共に深い眠りに入ってしまいました。普段の兄では絶対に考えられないこと!せいさんの優しい声での瞑想誘導、そして参加の皆さんの柔らかなエネルギーを感じて癒されたのだと思います。幸せな時間を本当にありがとうございました。

せいさんの誘導により瞑想中に入って行ったハートの聖なる空間は夜の星の瞬きと子供のような無邪気な心が宝石箱から溢れてでてあちこちできらめいていました。今でも目を瞑るといつでもそこに行くことができて温かな幸せの涙が溢れてくるのです。
このワークで体験したハートのエリアを点描曼荼羅として制作されています。すばらしいものでした。

静岡県M様 主婦
想像以上の素晴らしい時間が過ごせました!
本当にせいさん、皆さんに出会えてよかった。ありがとうございます。
日常の中では子供に振り回わされる事もありますが、ワークショップ後は瞑想の時間をとり、優しい愛おしい時間を過ごしたり、コキアさんのinfinityを聞いては素敵な仲間の事、素晴らしい体験を思いだしてはウルっとしています。
私も優しい涙を流す事ができたり、愛おしく感じられる時間を大切して過ごしていきたいと思います。
本当に、最後の瞑想は最高でした!さらに最後にあんなに素敵な時間が訪れるとはビックリでした。思い出すだけで涙が滲みます。毎日がそのまま過ごせたら、最高です。

兵庫県 O様 団体職員 男性
せいさんからの「愛」は非常に大きく、素晴らしいもので、せいさん誘導する瞑想は優しく、瞑想が苦手な私でも奥深く入っていけました。本当にありがとうございました。今回のワークショップに参加された皆さんには、何か懐かしい感じがしました。是非、またお会いしたいです。本当にありがとうございました。もし、ワークショップの参加に迷われる方がいらっしゃれば、このワークが、必ず自分が誰なのかを思い出し、どのようにしてアセンション、高次の意識に入るかを思い出させてくれるはずです。

兵庫県 H様 女性
とにかく愛が溢れた空間、時間でした。そのおかげで自分の愛に気づくことが出来ました。ワークで一番感動したのが、リバースの儀式です。あれで完全に新しい自分になりました。というより、本来の自分になりました、という感じでしょうか。素敵で、愛に溢れた時間をありがとうございました。

 

兵庫県 H様 会社経営者 男性
あの部屋にいるだけで、WSの参加者達との魂レベルでの純粋な触れあいだけで、
どれだけ私の心が癒されたか計り知れません。
一人のワーク、二人のワーク、グループワークと
たくさんのことしましたが、相手の方との年齢差や性別の差は感じませんでした。
お互い魂でエネルギーの共鳴が起こり、ハートの領域には愛しか
存在しなかったことを感じあったとき、
私と相手の方との境界線はなくなり、
自分自身と相手の方とは宇宙そのものだったんだなと……。

その高い意識レベルの波動を感じたとき、
万感の思いで「今まで生きてきて本当に良かったな……」と感じました。
魂の奥底から、静かに自然と流れ出してくる涙を幾度となく流しました。
私のスピリチュアル探究の帰着点と新たな出発点は
ここだったんだなと思いました。

せいさんの「自分を愛してくださいね。」の言葉が
深く胸に突き刺さりました。
今までその同じ言葉は 何回も本に出てきたり、
他の誰かに聞いたりはしていましたが、言葉に魂が宿ってなかったので、
心に響かなかったんです。

今回のあの優しき愛の波動に満たされた空間は
あの13人のメンバーじゃないと成り立たなかった空間でしたね。
もし例え一人欠けても、一人増えても、もしくは他の方だったとしても
あの素敵なエネルギーにはならなかったはず……
幾度となく輪廻転生の中で、再び巡り合えた今回のメンバー全員に対して、
心から心から伝えたいです。
皆さんの愛は私の魂に深く刻み込まれました。一生忘れないと思います。
皆さんお世話になりました。本当にありがとうございました。

 

PAGE TOP