さあ、素敵な人生の始まり!最新情報のチェックを。

【新活動スタート】サイトリニューアル&魂の故郷龍神会員がはじまりました。

Dear 皆様へ
いつも応援してくださり、ありがとうございます。本日、2019年1月23日、1977年の今日、私はこの世に生まれてきました。そして、2002年5月2日『詩人せい』の誕生の日を迎え、2019年1月23日に、詩人 誠二郎 として、新しく生まれ変わると決めました。詩人せいと薮田誠二郎の融合です。新しく活動を報告させてください。これからもよろしくお願いします。

出会ってくれてありがとう 魂の故郷龍神 誠二郎
2019年1月23日新スタートの決意とともに

新活動のご報告

■メモリアルギフトに龍神詩を | 魂の故郷龍神 詩人 誠二郎
https://ryujin.org
龍神詩の創作、リトリート、グッズ販売、龍神詩物語、私の好きな言葉(仮名)を届けていきます。*会員になるとご参加できます。

■出会ってくれてありがとう 
今日の龍神詩 – 愛のことば – 素敵なあなたと出会うために
https://sei-world.com
今後は過去配信『せいさん録語(365日)』1111号なども随時アップしていきます。

■FBページ:魂の故郷 龍神 詩人 誠二郎 -Seijiro Yabuta-
http://fb.ryujin.org
今日の龍神詩とインフォーメーションなどを届けていきます。FBをお持ちの方はぜひ繋がってください。

■魂の故郷 龍神 メンバー会員(無料)
<会員規約>
魂の故郷龍神では、『愛』や『優しい気持ち』、『自分を大切にする』ことで、世の中が少しでも素敵になればと願っています。
会員の皆さんは、そのことを大切にして、家族や愛するひとたち、出会うひとを大切にして、心から幸せでいてください。
規約は、このことを大切に生きてくださることです。

<主な活動>
・龍神詩をひとりひとりに届け続けること。
・今日の龍神詩-愛のことば-平日配信(メール、FBページ・Web配信)
・龍神詩物語のご紹介(ひとりの人生の物語をご紹介)
・ペイ・フォワード-幸せを届ける-活動
講演イベント活動。ペイフォワードbook、PC、シールプレゼント等
・龍神熊野リトリート、県外リトリートジャーニーの開催。
・FMTANABEにて、ラジオ番組『出会ってくれてありがとう(仮名)』準備中
・和歌山県龍神村にて、魂の故郷龍神を愛と地球と調和した場所づくり

<会員特典>
1、好きな言葉のWeb掲載 *登録後にMLの案内とともにお届けをお願いします。
2、会員用メーリングリストの配信
3、イベントスタッフなどのご参加
4、オフ会のご参加
5、魂の故郷龍神の空間づくり体験
6、Shopでポイント付。登録時300ポイントプレゼント
7、特別なキャンペーンにご参加

登録はコチラから 
会員希望の方でWebサイトが使用できない方はお問合せください

<応援してください>
1、Shop、イベントにお越しください。
グッズや龍神詩(直筆名前入1000円~)など、大切なひとや家族、友達などに、ペイ・フォワード(幸せを届ける)してください。

*ペイ・フォワードとは、幸せを届けるという意味です。詳しくは、誠二郎の書籍『二十一日で世界六十六億人に幸せを届ける方法』(総合法令出版)、またペイ・フォワードブック『世界でひとつあなただけの詩』を御覧ください。メールマガジン『今日の龍神詩』に登録すると無料プレゼントしています。
今日の龍神詩登録はコチラへ

PAGE TOP